そういえばいつものごとく写真を撮り忘れた私ですが、
サイン会のときの写真をいただきましたので、のせてみます。

265e02e9.jpg


鹿児島から聴きにいらしたというお客様や、神谷未穂ちゃんや
磯絵里子さんのファンでこのブログも見てくださっていると
おっしゃった方もいて、ちょっと感激でした。

音楽を通じて人の輪が広がる、っていうことを実感できて
幸せです。

今日は昨日と気温差が10度ですか?!
練習室は除湿機フル稼働のせいで 昨日との気温差、感じません汗
弾いているとけっこう暑いです。クーラーが好きじゃないので・・・
ヨーロッパには大きいデパートやホテル以外はクーラーがないので、
冷血動物(by 秀美さん。それを言うなら変温動物でしょ)の私には
嬉しいかぎり。

ちなみに秀美さんが練習室に入ってくると入っていらっしゃると、
湿度が5%かる~く上がります。

・・・リサイタルの練習、がんばるぞ!!