先日は私の母校のひとつ、相模女子大学中学部に行ってきました。

4cfdaaa0.jpg

私はこの相模の幼稚部と中学部に通いました。
(小学校は、仲の良かったお友達につられて公立に笑顔
自宅から最寄り駅よりも近くて、物心ついたときからそばにある
大好きな場所のひとつです。
なにしろ素敵なキャンパスなんですよ~
これはフランス庭園。

06062928.jpg

ドラマのロケ地にもなったくらいなのですが、自然に囲まれて
四季を感じ、楽しむことが出来たのは素晴らしい体験でした。
中でも銀杏拾いは楽しかったなぁ!
くさくてしょうがないのに、なんだか笑いが止まらないほどお友達やお母さんたちと
はしゃいだなぁ。
外掃除の時間は、お掃除よりも松ぼっくりテニスやかくれんぼ。
(先生方、ごめんなさーい!)よく叱られました。
42db7706.jpg


・・・あさってはリサイタル、頑張ります!