古楽情報誌アントレ4月号の ぱうぜ というコーナーに、
私の書いた文が載っています。
息抜きになるような、気楽な感じで・・・というお話だったので
素のまま書いてみました。
オランダでの日常を知りたい方(?!)、どうぞお手にとって
みてくださいませませ。スタンリー・ホッホランドさんも登場
しますので、彼を知りたい方もぜひどうぞ!
宣伝でしたっ本

先週末の雪模様。すごい風にあおられて、雪の粒が映ってませんねー。
5a35c184.jpg


雪がやんでノミの市に行きました。
フロニンゲンのはちみつ入りマスタードを買ってみました。
アウデカース(ゴーダチーズの成熟度が高いもの)にちょっと
ぬって食べるとおいしい!
b5c090aa.jpg

本目当てで行ったのですが、寒すぎて探すのに気合が入らなかった
こともあり、なにも見つからず。
今週はだいぶおだやかなお天気です。