雨雨雨のオランダです・・・。

来月は、4日のクローズドコンサート、
9日の大倉山水曜コンサート
12日と15日は鈴木秀美さんとの久しぶりのデュオ、
20日は園田高弘邸でのコンサート、
23日は私の母校 相模女子大学中学部卒業生がつくった
マーガレット会のコンサートに初出演します。わたし、実は
マーガレット会会長なのですが、楽器柄、今まで一度も
出演できたことがなかったので、今回、はりきっています!

9日の大倉山水曜コンサートのチケットは、手配できますので是非
office*chiehirai.com までメールでお申し付けください。
↑*を@に変えてくださいね
80席と少ないので、お早目のお申し込みをお待ち申し上げます<(_ _)>
建物に興味のある方も是非!
坂を上がったところにそびえたつ大倉山記念館は、
爽やかに壮観、ですよ。


8a1d82ed.jpg


大切な友人の一人、marisa shimamotoが撮ってくれた
リハーサル写真のうちの一枚です。
旧古河邸で、すてきな写真をたくさん撮ってくれました。
彼女の個展が来月頭にあります。わたしも行く予定です。
・・・おっと!!
リンクも、記事掲載も先を越されましたっ!
素敵なことをブログに書いてくれちゃってます!!
彼女のブログ、お人柄通り、とてもチャーミングで大好きなんですよ。
写真集 as is もすてき。
手にとると、は~~っという透明な風を感じる本です。

じゃあじゃあ、明日は麻利沙ちゃんのことを書いちゃいましょう!