ブログを見てくださっているみなさま

長らくご無沙汰しておりました。
旧ブログサーバーが閉鎖して、こちらに移ったのですが、
そのあたりから更新意欲が急降下し、(理由は多々あるのですが)
放置も放置、ほったらかしにしてしまいました。
なにかをほったらかすと、まずおこる心の動きとして
“申し訳ない、早くしなきゃ”→
“あーでも、せっかくだからしっかりしたものを書かなくちゃ”→
“(放置していたせいでさらなる説明が必要な話題は)長くなりすぎて
読みにくいーー!!”
と、また放置してしまうんですねぇ。
と、もうなんだか弱い人間の見本帳を広げてしまいましたが、そういうわけで
これからはゆるゆると(って、今までもそうだったのですが)マイペースに
更新続けることにいたしました。
辛抱強く見守っていてくださっていたみなさま、
たいへんお待たせいたしました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

では今日は最近、こんなことしました、ということで・・・こちらを!