前回に引き続き、youtube のリンクを載せてみます。
音が悪いのが残念ですねぇ・・・
楽器はスタンリーご愛用の素っ晴らしいベーム(1824)で、
こんなはずじゃないのですが。
(わたしも鈴木秀美さんとのデュオのCDで使わせてもらって
おります)

髪型がぶたのしっぽみたいだとか、そういうことは勘弁してください。
<(_ _)>
当日は、ハーグから愛車(折りたたみ自転車)で会場まで
行こうとしていたのですが、雨がかなり降っていたため、
ご近所のTさんに結局車で送ってもらいました。
それでも、かなり雨にぬれて、そのまま教会でリハーサル
して、開演 数時間前にやっと鏡を見たら、ありゃーーという
状態になっていました。
くせっ毛の自分、鏡もトイレもない教会で、直前にどうにかしよう
にも、どうにもできない。。。。ということで、

しばりました。

が、あとでビデオを見たら、ひどい髪型に・・・びっくり。
軽いめまいを覚えました。後悔先に立たず。

と、音楽以外の話はこれくらいにして、スタンリーの若々しい
プリモ、シューベルトを聞いてください。