息子からまんまと風邪をうつされてしまいました・・・

鼻水たらたら状態の中、昨日まで3日間のレコーディング、 楽しんでまいりました!
オーボエとのロマンティックなデュオです!
詳細が決まりましたらお知らせしますね。

さて、ピティナさん主催の、公開録音コンサートの予告編がご覧になれます。
http://www.piano.or.jp/concert/131018news.html
 11月9日(土)14:00− です!
数年前に、NHKの収録が入ったコンサートがあり、カメラに恐れ戦きながら
顔面蒼白で演奏した記憶がありますが、マイクやカメラやビデオの類はいまだに
苦手・・・なので、チャレンジです!
引きつらないように・・・(祈)

おかげさまで、来週土曜日の南市民ホール(相模原市)での演奏会は完売となりました。
ありがとうございます

今日は保育園の遠足で、風邪治りかけの身にはちょっと寒かったですが、
久々にお外でわいわい、たのしい一日でした!