昨日はピティナさん主催の公開録音コンサートでした。
ゲストでいらしていただいた、澤谷夏樹さんのスタイリッシュなトークと、
ピティナJさんUさんはじめ皆様のおかげでなんとか終える事ができました。
お客さまにも熱心に聴いていただき、感謝しています。  
(あ!写真撮り忘れました・・・!)
東音ホールは、ホールというよりサロンのサイズで、
フォルテピアノを聴くのにとってもいいお部屋だったと思います。
残響は少ないですが、ヨーロッパの古城コンサートでの響きと似ていました。
過去記事→オランダでの古城コンサート
ちょっと懐かしい感覚でした☆
が、プログラムがちょいとハイテンション過ぎたかな・・・反省。

今日は地元相模原の相模原音楽家連盟主催のコンサート、
チャイコフスキーの生涯 に行って、後輩のMちゃんのピアノを久しぶりに聴きました。
プレトニョフ編のむっずかしいくるみ割り人形を演奏され、ブラボーでした
Mちゃんとは、中学、高校、大学といっしょだったのですが、 
いまだに地元仲間?!で、ご縁を感じます。
来年7月には、マーガレット会という相模女子大学中学部OB有志の会のコンサートでも、
ご一緒するので、楽しみです!
いろいろな方と出会う度、ご縁の輪が広がっていくと嬉しいな・・・と思います。